January 13, 2015

【Art】 2015年 わたしの手帳

 
どの範囲までをアートと呼ぶのか、
クラフトはアートなのか、


という小難しいことはさておき、

My Art。2015年の手帳を自主作成しました


最初は、自分の目標や好きなことで埋め尽くせるって素敵!と思っていたくらいだったけど、

1年間のカレンダーを自分で書くことで、時間の感覚や、日付に関する色んな発見が出来て、
制作開始したら、楽しさ倍増。



今のところ、一番の感動は、

今年のアメリカ独立記念日(7月4日)が、土曜日だということ。

Chicagoの「Saturday in the Park」



7月4日のテーマソングは絶対にこの曲、と決めているわたしにとって、

ついに7月4日土曜日がやってきてくれました。

7月のカレンダーを書きながら、テンションあがっちゃった








ちなみに2月11日は水曜日。NO 連休…残念。






日本を含め、いろんな国の写真を集めて、美しいエネルギーの吸収を忘れないように。

心地のいい場所から、飛び出してみることを忘れないように。






米粉で作れるおいしいパンケーキ(グルテンアレルギーの自分のため)のレシピも忘れないように。






子供の落書き気分で、自由にハッピーに楽しく出来た毎月のカレンダー





6月は、雨音が子守唄。
もし、雨音も助けてくれないような眠れない夜があったとしても大丈夫。
誰かがあなたの夢を見ているだけから。



コートダジュールとか、モナコとか、そんな感じのフレンチバカンスな8月。
今年の8月は、どんなワクワクが待ってるかなー












わたしにとって、制作は芸術で、

芸術とは創造、創造とは芸術、なので、

これもわたしのアートの一部。



常に側にあるものが自分の作品っていうのも、

日々ウキウキとワクワクとドキドキを持ち歩いているようなもので、
これこそアート(自己満足)の世界の醍醐味だと思っています。




LOVE YOURSELF FIRST!!






ちなみに、大事な土台は愛用のMDノート新書サイズ。

ペンを選ばず書き心地が気持ちよくて、裏にうつらず、高ポイントのノート。

メモにするにもインスピレーションブックにするにも、わたしはMDノート一筋。おすすめ。

No comments:

Post a Comment